2014年07月29日

最近の辛子

最近はどうも忙しいというか、書くネタがないというかで更新してませんでした

まぁ、なんやかんやで元気しておりました。
さて、せっかく記事を書いたので最近買ったものでもアップしようかと

最近の辛子

M69ボディアーマーを買っちゃいました

実物だからすっげー重たい…
最初は海兵もやりたくなったとき用にM55にしようかなって思ったんですよ。
でもね…
M55ボディアーマーはヤフオクチェックしててもあまり見ないし、ebayって手段があるかもなんだけど俺クレカ持ってないから使えないのよorz

で、M69アーマーは陸軍がメインで使っていたけど、海兵隊でも使用例が見られるって言うから、ある程度つぶし利く69アーマーのほうがいいんでない?ってわけで購入にいたったわけです。




でも実際はFMJって言われたり、そんなにねーよとか言われそうで海兵そろえるのはどうしようかためらっているなんていえない…
(FMJは海兵隊といわれているけど装備の組み合わせetcが明らかに陸軍であり、海兵ではない…らしいよ!)

最近の辛子


とりあえず、69アーマー買っちゃったんだぜーって自慢になっちゃいましたがまぁ、XM177を作るですが近日フレームを買いなおして作ろうと思っています。たぶんあと二ヶ月ぐらいで出来上がるかと…
まぁ、まさかここまで長引くとは思ってなかった…
とりあえずそんなわけで月刊XM177E1を作るは最後までやりたいと思います。
確かに、オクでE1探したほうが安上がりかもしれないし、そっちのほうが正しいのかも知れない、でも俺はね、どうしても駄目だって言う理由がない限りは途中で物事投げ出すのはよくないと思うんだ。




同じカテゴリー(???)の記事画像
近況報告でも
ねたがないので予告でも
退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。
同じカテゴリー(???)の記事
 近況報告でも (2016-03-26 14:07)
 ねたがないので予告でも (2014-10-19 14:06)
 退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。 (2013-09-21 21:07)

Posted by 辛子明太子  at 10:06 │Comments(0)???

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。