2013年09月21日

退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。

どーも、辛子明太子です.....
最近ゲームがなくてやるせない気持ちになっておりまする。
あ、関係ないけどストーナー届いたよっ!!
似非DEVGRU仕様のHK416と2ショットで
退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。

いやー、このストーナーが98k、G36CV/KV、HK416の中で一番速かった。って言っても91だけどね。

でも、室内フィールドみたいなところで使うことが多いからコレで十分なんだけどね

さて、あと三ヶ月で今年も終わりな訳です
年が明けたらまっているもの?そう成人式です。
とうぜん、このブログを読んでいる人には楽しみにしているお友達、楽しみにしていないお友達いっぱいいるでしょう。
筆者は成人式なんて行ってません、部屋で一日中ゲームしてました。

「成人式…中学時代はぼっちだったし行きたくない」
「行ってるふりだけしたいけど…」
「どうせ行ってもいじめられるだけだし…」

そんなあなたに朗報です!

陸上自衛隊 第一空挺団 降下訓練始め!

退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。
そう、この降下訓練始めが行われるのが大体1月の第二日曜日つまり成人式の前日、自治体によっては当日に行われるわけです。
退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。

退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。

退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。

この写真は降下訓練始めの一部です。是非習志野演習場まで足を運んでみてください。富士総合火力演習と比較するとどうも迫力に欠けるとは思いますが、無料で見れるというのは大きいと思いますよ。


え?画質がわるい?IPhoneだもの仕方がないね。
ん?前日だけつぶせるのはいいけど当日も?

そういう時は東京見物はいかがでしょうか?千葉とはいえ東京よりなので交通の便は良いはずです。


携帯でまとめサイトをピコピコと見ていたら成人式の記事があったので降下訓練始めに行ったことを思い出したので書いてみました。
え?何で行かなかった?そりゃねぇ、小学校時代は順風満潮だったけど中学校で人間関係でものすごくギクシャクしてて.............おっと誰か来たみたいだ。




同じカテゴリー(???)の記事画像
近況報告でも
ねたがないので予告でも
最近の辛子
同じカテゴリー(???)の記事
 近況報告でも (2016-03-26 14:07)
 ねたがないので予告でも (2014-10-19 14:06)
 最近の辛子 (2014-07-29 10:06)

Posted by 辛子明太子  at 21:07 │Comments(0)???

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。