2014年10月19日

ねたがないので予告でも

どうもご無沙汰しています。最近のことでも

どうも、最近何を書こうかぜんぜん思い浮かばなかったのですが…BARベルトを染色するという記事を書こうかと思います。

ねたがないので予告でも

M1937BARベルト
これがないと話になりません一般をやりたい、なににしようか迷っているなら普通にM56を使うといいでしょう。このアイテムは特殊部隊をやりたい人向けのアイテムです。
このM1937BARベルトは第一次世界大戦のM1918の改修モデルで1918には整備用キット、拳銃弾倉入れなどがついていましたが第二次世界大戦では当然機関銃の運用方法が変わり拳銃弾倉入れが廃止されBAR弾倉のポーチが6つになりました。ベトナム戦争でも使い勝手の良さと弾倉の入る量の多さからM56よりBARベルトのほうが好まれたとか?詳しく知りたい人はgoogleで検索してください。
ねたがないので予告でも
ぶっちゃけて言えばBARベルトを買うよりM56装備をそろえたほうが特殊部隊、一般、南ベトナム、ベトコン、北ベトナム軍といろいろ使える範囲が広いのでM56を買うことをお勧めします(各兵科、装備によって弾嚢の位置、サスペンダーの有無など組み方が多少異なる場合があります)


さて、そのBARベルトを注文したので早速染色…といきたいのですが、ところがどっこい悲しいことに、11月までお仕事ときました!
なので仕事が忙しくなくなったら書きます!



同じカテゴリー(???)の記事画像
近況報告でも
最近の辛子
退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。
同じカテゴリー(???)の記事
 近況報告でも (2016-03-26 14:07)
 最近の辛子 (2014-07-29 10:06)
 退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。 (2013-09-21 21:07)

Posted by 辛子明太子  at 14:06 │Comments(0)???

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。