2014年10月08日

最近買ったもの

どうもご無沙汰してます辛子です!最近卒論やらなんやらで忙しくてなんやかんやで更新できませんでした!

ま、うそやけどな

えー、じつは、私の好きなゲームダンガンロンパのスピンオフ作品絶対絶望少女にはまっていまして、なかなか更新することができませんでした!ま、ほかにも理由はありますが

さて、つい最近買ったものでも紹介しようかと

LRRPラックサックamazonで安く売ってました!

最近買ったもの

さて、外側の三つのポケットですが、真ん中に1QTのキャンティーンが入ります。

最近買ったもの

画像はアルミキャンティーンですが、プラキャンティーンも普通に入りました。
悲しいことにサイドのポケットには入りませんでした

なのでサイドのポケットには
最近買ったもの

使い道のなくなったKAのプラマガジンを入れています。

では、肝心の中身はどうなのか?

最近買ったもの
最近買ったもの

中にはゲームセンターでとったモリサマーのクッションとモノクマのクッションを入れております!

なんてったって、何か入れておかないとクシャクシャになっちゃう、まぁ、トロピカルラックサックとかARVNバッグみたいにXフレームが入ってないからしょうがないね。

さて、背嚢のほかにもう2個買ったものがあります。
最近買ったもの

中田商店のブラックタイガーとロスコの黒ベレーです。
ちなみに下のタイガーは7年前に購入したファーストタイガーです。

さて、手持ちの56装備と組み合わせてみました。

最近買ったもの

装備はアムニッションポーチ×3キャンティーンカバー×3 ファーストエイドポーチ×1といったところ。つぎはサブマシンガンポーチとKBARナイフがほしいかな

うん、なんかLRRPっぽくてすき
やっぱ、ここまでいくとナイフとかつけたいよね。次はKBARナイフでも買ってからUPしてみようと思います。

あと最後に忠告しておく
これを参考にしてイベントいったら装備指摘おじさんに絡まれて散々な目にあっても俺は一切責任をおいかねます!







同じカテゴリー(装備)の記事画像
海兵隊への道(TQLC的な意味で)
小物にもこだわってみる
海兵隊への道
BARベルト染色への道(ローカルメイド風味)
BARベルト染色への道
ここ最近買ったものを挙げる
同じカテゴリー(装備)の記事
 海兵隊への道(TQLC的な意味で) (2015-05-28 20:20)
 小物にもこだわってみる (2015-04-23 23:56)
 海兵隊への道 (2015-02-17 12:07)
 BARベルト染色への道(ローカルメイド風味) (2015-01-05 14:47)
 BARベルト染色への道 (2014-12-02 15:21)
 ここ最近買ったものを挙げる (2014-06-04 07:04)

Posted by 辛子明太子  at 12:28 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
lrrpラックサックはなんて名前で検索すれば、Amazonで引っかかりますか。教えてください。
Posted by ユック at 2014年10月08日 13:33
コメントありがとうございます
直接言うと面白くないと思うので謎謎でなんてふざけたことします。

70-80年代米軍が使っていたLC1LC2二つ踏まえた装備の名称(外国人の名前みたい)パック ロスコと検索すると


わからんかったらコメントください。直接言います
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2014年10月08日 15:32
辛子明太子さん ありがとうございます。見つかりました。
Posted by ユック at 2014年10月08日 18:48
いえいえ、素敵なLRRPスタイルを目指してください
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2014年10月09日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。