2016年03月26日

近況報告でも

どうもお久しぶりです。ここ最近何を書こうかわからなくてそれが溜まるに溜まってしまいました。

さて、何から書きましょうか?

実は私…手持ちのボディアーマーが三つになりました!
そうM55ボディアーマーの沖縄メイドモデルを!近況報告でも

このモデル後期海兵をやるのにいいかなと思い買いました。
M55の中期型?は持っているのですが、どうしても収集癖が働き欲しくなってしまいついつい入札、冷やかしのつもりが本当に落札で着ちゃいました。
近況報告でも

そして去年名村造船所跡地でやっていたコスプレイベントに参加してきたときの写真です。リーフファティーグなのにヘルメットカバーはダックハンターという海兵特有の古い物でも使っている感じを出せたかな?ただ、ヘルメットバンドにベルトリンクを巻いたのは失敗かも知れませんね。

近況報告でも
あとすごくどうでもいい話ですが自分の好きなアニメ「青き鋼のアルペジオ」に出てくるヨタロウのほぼ等身大ぬいぐるみを買ってしまいました。
そして、このヨタロウの入っているレーションのボックスはNAM☆NAMにてエイブちゃんからいただきました。

まぁ、こんなところです。さて、次回の記事はゲームのことでも書きますかね


タグ :NAMM55リーフ

同じカテゴリー(???)の記事画像
ねたがないので予告でも
最近の辛子
退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。
同じカテゴリー(???)の記事
 ねたがないので予告でも (2014-10-19 14:06)
 最近の辛子 (2014-07-29 10:06)
 退屈だから遠くへ遊びに行った思い出を話す。 (2013-09-21 21:07)

Posted by 辛子明太子  at 14:07 │Comments(0)???

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。