2016年03月26日

2/21 バトルゾーンにてマイクフォース斯く戦えり

2/21日は友達の貸切に呼ばれてバトルゾーンへ
2/21 バトルゾーンにてマイクフォース斯く戦えり
今回は久しぶりのサバイバルゲームということもあり「普段使ってない装備を使おう」と思いセスラータイガーと染色したBARベルトを装備してマイクフォースでいきました。
水筒は…二個でよかったですかね(笑)

2/21 バトルゾーンにてマイクフォース斯く戦えり

ポーチ内は全部マガジンというわけではなく、何個かはグレネードを入れております。

実はこのBARベルト使うの初めてでしたがワイヤーフックキャンティーンを使うと片方のフックが外れてぷらぷらなってうっとうしいことこの上極まりない…クリップのありがたみがすごくわかる。帰ってからBARベルト見てみたらフックの部分がほつれてました。
次回からは水筒二つでいいかな?

ゲーム中の写真は撮っていないので他のブログを参考にしてくださいな
一緒に行った人が動画をあげていました。
https://www.youtube.com/watch?v=j6pUcgia9tY

自分はゲームも楽しかったけど…どっちかというと食事とかそこらへんのほうに気合を入れていた感がありますね。とはいってもコンビニで売ってるレトルトとかをメスキットに盛り付けただけです、それにシチューじゃなくてホテルカレーなところもw特にホテルカレーはレンジでチンできなかったので冷たいまま食べましたw
2/21 バトルゾーンにてマイクフォース斯く戦えり

まぁ、そんなところです。久しぶりのサバゲはすごく楽しかったです。そして、フレームから組み立てたマイクロスイッチ搭載XMやっぱりせみオート戦じゃつよい!





Posted by 辛子明太子  at 14:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。