2014年02月25日

この映画は面白いぞ!!

今回は前回紹介すると言ってた映画トロピックサンダーについて紹介するぜ

この映画は面白いぞ!!

(ストーリー)ベトナム戦争を題材にした映画を製作しようとしていたが登場する俳優のわがままで予算が撮影5日でなくなってしまうというピンチに陥ってしまった。なので、本物の戦場で撮影しようと東南アジアの麻薬組織のアジトへ送り込んで撮影してしまおうというストーリーだ。

この映画は面白いぞ!!

従来の戦争映画とは違ってグロ描写は......................................普通にあるので、心臓が弱い人は見ないほうが良いかもしれない。
でもこの映画はいろんな戦争映画とかのネタが混じっているので見ていて面白いと思う。ちなみに辛子明太子はちょっとしかわからんかった。

こっからがネタばれ(反転してみよう)

このトロピックサンダーで一番笑ったシーンが監督が地雷踏んで死ぬシーン。俳優が偽者と勘違いして首に銃口ぶっさして遊んだり、サッカーボールみたいにして蹴って遊んだり。このシーンは腹を抱えて笑った。
そして作中に登場する映画シンプルジャックも面白い。まさかのフレイミングドラゴンが全員ファンというのも驚きだ。

レス・グロスマン役のトム・クルーズも結構見ものだったね。タグを見殺しにしようとしたり監督を殴らせたり、EDのダンスだったりと結構いい役してたと思う。


この映画は面白いぞ!!


笑いたいときにはおヌヌメの映画だね。逆にまじめな戦争映画ってもんではないし


この映画は俺の仲で面白い部門で上位に入る映画なんで是非見てもらいたい。
え?俺のほかの面白い部門の上位はなんだって?そうだな…チームアメリカ/ワールドポリスと最終絶叫計画シリーズ、日本以外全部沈没かな?
この映画は面白いぞ!!

まぁ、次回は何を紹介するか未定。NAMか他の戦争映画かそれとも面白い映画か?コメントくれたらその映画を参考にしようかなっていう。



同じカテゴリー(映画を見よう)の記事画像
日本沈没じゃなくて日本以外が全部沈没!?
NAM戦ならこの映画は見ておこう
新しいコーナー【映画を見よう】
同じカテゴリー(映画を見よう)の記事
 日本沈没じゃなくて日本以外が全部沈没!? (2014-03-12 14:46)
 NAM戦ならこの映画は見ておこう (2014-02-20 21:29)
 新しいコーナー【映画を見よう】 (2014-02-13 21:06)

Posted by 辛子明太子  at 12:00 │Comments(3)映画を見よう

この記事へのコメント
こんばんは。

今まで取り上げた映画のBDやDVDソフト
持ってます

トロピックサンダーも大好きな作品ですw

ニック・ノルティやマシュー・マコノヒーも良い味出してますね

あとギャラクシークエスト、スペースボール、メガフォース、燃える昆虫軍団とかブルース・ブラザースとかも大好きですwww
Posted by a.z.d at 2014年02月25日 20:53
すいません、邦画の最終絶叫と日本以外は持ってませんでした、呪怨とかスイングガールズとかなら在りますが
Posted by a.z.d at 2014年02月25日 20:58
絶叫計画はいろんなホラー映画のねたが混じっていて面白いですよ。
日本以外全部沈没は日本沈没のパロでこれも結構面白いです。
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2014年02月26日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。