2015年07月03日

シャッガン買ったぜ!

東京マルイから発売中のガスショットガン買ったぜ!
シャッガン買ったぜ!

去年、XM177E1を作ったのはいいが、マイクロスイッチはいろいろな面で未知数であり、何か確実な銃が欲しいと思った。
そこで買ったのがM870タクティカルだ!

「辛子君…ノンケサバゲーマーになっちゃったの………」

シャッガン買ったぜ!



そう、M870のレイルを取っ払ってプラトーンのバニースタイルで行こうと思うわけですよ!(本当はウッドストックに交換したかったんですよ!)

でもレイルを取っ払ってもナムスタイルになるとは限らない

ばらした人にしかわからないが…レイルの突起だ
そのまま使いまわすなんて言語道断!
ってなわけでレイルの突起を削ってねじ穴をパテ埋め、塗装をはがして


シャッガン買ったぜ!
このまま使ってもかっこいいけどさ!

そして、出来上がった姿がこれだ!
シャッガン買ったぜ!
シャッガン買ったぜ!
突起も取れて綺麗になっております


シャッガン買ったぜ!

エジェクションポートは黒だったのですが雰囲気を出すために塗装全剥がしでシルバーに
そして、やたらと使い込んだ感が出ているのは、塗装で手を抜いたからです!

これでCQBフィールドでNAMでも現用勢力と渡り合えるね!



同じカテゴリー()の記事画像
新年早々新しい銃を買う
UMAREX G36KVを細かく紹介してみる
絶対やっとけ脱落防止
銃紹介
同じカテゴリー()の記事
 新年早々新しい銃を買う (2014-01-30 01:08)
 UMAREX G36KVを細かく紹介してみる (2013-09-28 22:13)
 退屈なので銃買った話でもする。 (2013-08-27 11:16)
 絶対やっとけ脱落防止 (2013-07-27 22:18)
 銃紹介 (2013-07-10 07:49)

Posted by 辛子明太子  at 22:04 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。