2014年01月30日

新年早々新しい銃を買う

こんばんは、辛子明太子です。今回新しい銃を買いました。
そう、ベトナム戦争のアメリカ軍といったらコレを忘れてはいけない。

M16VNだ!!

さて、私は年末の超絶忙しい時期を乗り越え、調子に乗ってM16VNしかもG&Pのを買ってしまったわけだ!
なんといってもメタルフレーム。そして中華の部類で比較的品質が安定しているという点。あとM16VNをメタルフレームで出しているのはここぐらいしかない(あとはJGぐらい?でも刻印がないんだよね…)

新年早々新しい銃を買う

うん、いい銃だ。質感よし、持ちやすさよし、うん、しかも軽い。
さて、早速試射し行ってみよう。



悲劇は突然にして訪れる



新年早々新しい銃を買う


新年早々新しい銃を買う


これラージコネクターじゃねーか!!!
(左;ラージコネクタ。右;ミニコネクタ)


かなーしみーのーむこーへとー(ry

だが、そんなこともあろうかと変換コネクターを用意しておいた!
新年早々新しい銃を買う

さて、変換コネクターをつないでいざ、試射、結構92mほど、うん結構パワーあるな。あと発射速度もよし、ただ、モーターの特性なのかどうしても単発のときに二発発射されてしまう。それを除けば言うことなしだな。しばらくこのまま使い続けるかな。あと予備のメカボックスは携行しておこうかね。
あと変換コネクタは似非DEVGRUカスタムを作るときにマルイメカボを配線途中で切ってコネクタ使えばいいんじゃねって思ったけど結局出来なくて放置してたけどまさかこんなとこで役に立つとは思わなかったぜ。




同じカテゴリー()の記事画像
シャッガン買ったぜ!
UMAREX G36KVを細かく紹介してみる
絶対やっとけ脱落防止
銃紹介
同じカテゴリー()の記事
 シャッガン買ったぜ! (2015-07-03 22:04)
 UMAREX G36KVを細かく紹介してみる (2013-09-28 22:13)
 退屈なので銃買った話でもする。 (2013-08-27 11:16)
 絶対やっとけ脱落防止 (2013-07-27 22:18)
 銃紹介 (2013-07-10 07:49)

Posted by 辛子明太子  at 01:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。