2014年09月03日

XMがついにできた(完結号)

ついにXM177E1が完成することができた!

そう、メタルフレームをちょんぼしてしまい、ことがうまく進まなかった辛子明太子。そして新しくフレームを調達したのはよかったものの

ちょっとまって!これデルタリングのピッチ違うやん!


なんということでしょうデルタリングとアッパーレシーバーのピッチが違うではありませんか、これじゃあどうあがいてもつかねーよ

結果 カスタムショップに電話そしたらやってくれるということ

そして、何週間か経て
ついに完成した!


XMがついにできた(完結号)


固定ストックモデルのXM177E1だ!
そして試射してみることにマイクロスイッチ特有のタッチ、そしてちょっと早いサイクル
平均初速約95m
やっぱり、落としたほうが良いかな

M16VNと比較


XMがついにできた(完結号)

結構小さいことがわかる
さて、これでXM177E1を作るは終わりです。
お疲れ様でした。
次は何しようかな、気が向いたら書くのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(XM177を作る)の記事画像
細かいところにこだわろう
月刊XM177を作る(チャンバー周りを作る)
月刊XM177を作る(フロント回りについて)
月刊XM177を作る(メカボックスが出来上がった)
月刊XM177を作る(メカボックスの手直しから)
月刊XM177を作る(創刊号)
同じカテゴリー(XM177を作る)の記事
 細かいところにこだわろう (2015-12-19 13:25)
 月刊XM177を作る(チャンバー周りを作る) (2014-07-04 19:17)
 月刊XM177を作る(フロント回りについて) (2014-06-12 13:09)
 月刊XM177を作る(メカボックスが出来上がった) (2014-05-20 11:47)
 月刊XM177を作る(メカボックスの手直しから) (2014-04-30 21:48)
 月刊XM177を作る(創刊号) (2014-04-29 23:58)

Posted by 辛子明太子  at 22:12 │Comments(0)XM177を作る

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。