2014年02月13日

新しいコーナー【映画を見よう】

ども、辛子明太子です。最近ネタが尽きてきた(新しい銃が毎月買えるとも限らない)
なので、新コーナー映画を見ようでも。
ネタばれが嫌な人はあまりお勧めできないけど


LINEブロックされた。。。。
つらぃ…
攻撃的なこととか批判的なことをゆったつもりはなかったのに…

もぅマヂ無理…地獄の黙示録みよ

新しいコーナー【映画を見よう】

◎ストーリー(アンサイクロより抜粋)
1968年のベトナム・サイゴン、ウィラード大尉は、激戦を生き延びた後、故郷に帰り、戦争後遺症から妻と離婚。ベトナムに再び戻っても任務を与えられない窓際族と化していた。

与えられたホテルの中で、ニコ中・アル中・運動不足・精神崩壊寸前…、という最悪な状態になり、任務も与えられないため、拗ねて酔っ払いながら空手をして、疲れて寝ていた所、突如任務が与えられる…。その任務は、『カンボジア奥地において、原住民を洗脳し、帝国もしくは教団…どっちでもいいや、を作り、独自の軍を率いて新世界の神と化している、イカれたカーツ大佐を、PBRを使い川を上り、カーツ教に潜入してカーツ大佐を暗殺せよ…。』という内容だった。


このストーリーの見所はなんと言ってキルゴア中佐率いる第一騎兵隊がヘリからワグナーを流しながら村を襲撃するシーンだね。
新しいコーナー【映画を見よう】

このシーンが私は一番好き。
あとは、、、、、、んーとねーわかんない

つぎは…あるんかな?まぁ気が向いたら書くつもり



同じカテゴリー(映画を見よう)の記事画像
日本沈没じゃなくて日本以外が全部沈没!?
この映画は面白いぞ!!
NAM戦ならこの映画は見ておこう
同じカテゴリー(映画を見よう)の記事
 日本沈没じゃなくて日本以外が全部沈没!? (2014-03-12 14:46)
 この映画は面白いぞ!! (2014-02-25 12:00)
 NAM戦ならこの映画は見ておこう (2014-02-20 21:29)

Posted by 辛子明太子  at 21:06 │Comments(0)映画を見よう

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。