2013年12月17日

装備を公開しまーす。

どうも、こんにちは、辛子明太子です。
最近はいろいろと忙しかったので、更新をサボり気味になってました。

すいません許してくださいなんで(ry
今回は私の装備でも公開しようかと。



US.ARMY 第9歩兵師団です。
ストーナーMk23を譲っていただいたので。SEALでもやろうかなぐらいの考えが何でかよくわからないが気がついたら第九歩兵師団のバッジを買っていたのでついでにネームプレートもという感じで、ちなみに手縫いでござる。裁縫はそんなにやらないから結構手に刺さったし、縫いつけが汚いところがあったり…実はこれまだ未完成で階級章はまだ買っていないのよねー、階級は上等兵あたりで行こうかと、、、、
えーとなんで第9歩兵師団なのかというと、第9歩兵師団はSEALと作戦区域が近かったらしく貸与されたりとかあったとか。
ちなみにこれS&Grafのレプです






このウッドランドとはなんか違う迷彩(実は俺いまだにコレなんていうのかさっぱりわからん)某ショップにあったのを勢いで購入。確か記憶が正しければSEALが使ってた気がする…



SEAL(笑)装備

まぁ、いまのところ服はコレぐらい。あとは装備だけど、装備がまだ途中なのよね

M56アムニッションポーチ×2、ファーストエイドポーチ、Hサスペンダーあと雑嚢。うーんなんか寂しいよねー…
もう二個アムニッションポーチを追加と水筒を二つ追加すれば良いかな?


まぁ、NAMは初心者なのでアドバイスしてくれるとうれしいです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
海兵隊への道(TQLC的な意味で)
小物にもこだわってみる
海兵隊への道
BARベルト染色への道(ローカルメイド風味)
BARベルト染色への道
最近買ったもの
同じカテゴリー(装備)の記事
 海兵隊への道(TQLC的な意味で) (2015-05-28 20:20)
 小物にもこだわってみる (2015-04-23 23:56)
 海兵隊への道 (2015-02-17 12:07)
 BARベルト染色への道(ローカルメイド風味) (2015-01-05 14:47)
 BARベルト染色への道 (2014-12-02 15:21)
 最近買ったもの (2014-10-08 12:28)

Posted by 辛子明太子  at 23:28 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
おおおお、たまたま今日ナムコスのブログ書いていたカラシといいます。
緑っぽいウッドランドはリーフパターン(ERDL)という迷彩服です。
中田商店のレプリカとファントムのレプリカ、そして海外製のレプリカがありますが、お持ちになっているのは本物です。
しかも、ジャケットの端が広くなっている初期型のノンリップ(ひき裂け防止の筋がない、コットンポプリン)だと思うので非常に貴重な奴ですよ。
大事にしてください。
基本的な装備はそろっているようなので、あとは水筒、アンモポーチですかね?
ナム戦装備、ハマりますよ~。
Posted by カラシタカナカラシタカナ at 2013年12月18日 01:12
コメントありがとうございます
おお、本物だったとは…大事にします。
これからも地道に集めていくのでアドバイスよろしくお願いします。
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2013年12月18日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。