2013年07月27日

絶対やっとけ脱落防止

脱落防止、大事ですよね。特にM4のトリガーピン、分解結合を繰り返してぐらぐらになってゲーム中に脱落して…そんなことありませんか?

私はないですでも分解結合時にミスをしてピンを曲げてしまいました。
なので新しいピンを買うことにしました。
そうナウでヤングな人たちがM4シリーズに付けている脱落防止ピン

絶対やっとけ脱落防止
これでビニールテープを巻かなくても脱落することはないよ。しかもHK416の二つのピンは元から脱落防止つき
うん、すばらしいね。D-BOYは無加工でいけたよ♪
しかもそんなに値は張らない
でも脱落防止だけするのは面白くない。
そんなわけでもう一個かってみました。

なんかよくわからんけど、ハイダー外さなくてもサイレンサー取り付けれるアレ

絶対やっとけ脱落防止

絶対やっとけ脱落防止

カチカチッって音がたまらない。
この脱落防止とサイレンサーはエアガン市場ってところで買った。うん、いい感じ

絶対やっとけ脱落防止
そして生まれ変わったHKがこんな感じ。
クレーンストックなのは仕方ないね。
あとはホロサイトかACOGのサイトでもあったらEかんじになるかな?


さて、次回は…装備を…公開しません。
装備よかリポバッテリー行っちゃう?って感じだね。今の俺の気分からして
マグプルのCTRストックを付けてリポを入れるうーん、完璧。でもリポって充電器だったりバランサーだったりどれをそろえたらいいかわからないっていうね…まぁ、気が向いたら更新するかな^^
どうも武器科隊員辛子明太子のぼやきでした。





同じカテゴリー()の記事画像
シャッガン買ったぜ!
新年早々新しい銃を買う
UMAREX G36KVを細かく紹介してみる
銃紹介
同じカテゴリー()の記事
 シャッガン買ったぜ! (2015-07-03 22:04)
 新年早々新しい銃を買う (2014-01-30 01:08)
 UMAREX G36KVを細かく紹介してみる (2013-09-28 22:13)
 退屈なので銃買った話でもする。 (2013-08-27 11:16)
 銃紹介 (2013-07-10 07:49)

Posted by 辛子明太子  at 22:18 │Comments(4)

この記事へのコメント
初めまして
コメント失礼します。

アンチローテーションの位置ずれてます。
Posted by sionsion at 2013年07月27日 23:19
指摘ありがとうございます。これからもこのブログをよろしくお願いします。
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2013年07月28日 00:03
某訓練の飲み会で隣の席だった者です

D-boysの416どうすか?
Posted by SAKISAKI at 2013年08月24日 01:31
OHしたのでものすごく弾道が素直で使いやすいです。ただ、マガジンにクセがあって純正もしくは連射マグじゃないとまともに給弾しないのが泣き所です。
今度はドットサイトが欲しいです。
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2013年08月27日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。