2013年07月10日

銃紹介

自分の持っている銃でも紹介します。

UMAREX G36(CV/KV)

銃紹介

改造箇所(CV)
マルイ純正チャンバーパッキン
0.9jスプリング(メーカー忘れた)
HOP戻り防止

(KV)
システマチャンバーパッキン
HOP戻り防止
LAYLAX MS90スプリング






D-BOY HK416
銃紹介
システマチャンバー&システマチャンバーパッキン
マルイ純正シリンダーヘッド・純正加速シリンダー
マルイ純正スプリング一体型ピストン

7mmベアリング
システマシム調整キット
テフロン加工配線
マルイ純正EG1000モーター
LAYLAXノズル

これだけでも0.8~0.9は出せた…HCとか流速とかそんなチューンじゃなかったから純正部品が一番適していたのかも(HCはあまり好きになれない。あと流速はよくわからない)

あとは全部ノーマルばかり、UMAREXのUSPとKTWのM37、そしてタナカの98kこれはどこもいじっていない。
つぎは何を買うのか?うーん、HK416につけるオプション…ハリケーンのホロサイトか普通のドットサイトか迷い中です。マグプルのCTRストックかましてリポ入れてみるのも面白そう(だが俺はリポバッテリーの使い方がさっぱりわからない)
あとフルメタのM4の外装が転がっているから、なんかつくろうか…





同じカテゴリー()の記事画像
シャッガン買ったぜ!
新年早々新しい銃を買う
UMAREX G36KVを細かく紹介してみる
絶対やっとけ脱落防止
同じカテゴリー()の記事
 シャッガン買ったぜ! (2015-07-03 22:04)
 新年早々新しい銃を買う (2014-01-30 01:08)
 UMAREX G36KVを細かく紹介してみる (2013-09-28 22:13)
 退屈なので銃買った話でもする。 (2013-08-27 11:16)
 絶対やっとけ脱落防止 (2013-07-27 22:18)

Posted by 辛子明太子  at 07:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
人違いならすみません‥‥あなたはもしや??
違ってたらすみません(;´Д`A
Posted by 砂漠の狐 at 2013年07月16日 23:13
そのもしやですよ…またゲームでお会いしましょう
Posted by 辛子明太子辛子明太子 at 2013年07月27日 07:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。